恋愛情報『「この恋、見送り!」男子が恋をあきらめる女子のブサイクLINE』

2019年2月4日 12:45

「この恋、見送り!」男子が恋をあきらめる女子のブサイクLINE

LINEで恋が加速することもあれば、LINEのせいで恋が散ってしまうこともあります。

出会いはあるのにLINEのやり取りがなかなか続かない……という女子、もしかしたらLINEがおブスなのかもしれません。

そこで今回は、男子が恋を諦める女子のブサイクLINEをご紹介。

男子は女子からこんなLINEをもらうと、恋をあきらめちゃうかも……。

「この恋、見送り!」男子が恋を諦あきらめる女子のブサイクLINE


■ 一問一答?質問にしか答えない

女子の中にはLINEのやり取りがちょっと苦手という人もいますよね。

けれど、恋を成就したいのならLINEもちょっと工夫というか相手への気遣いは大事。

相手男子から質問されて返答だけ、というのはちょっといただけません……。

「休日は何をしてるんですか?」

「午前中に掃除して、午後は映画観てます」

「イタリアン好きなんですね」

「はい」

と、このように一問一答になると、どうしても会話は盛り上がりにくく、男子もLINEが面倒に感じてきます。

正直、聞かれたことにしか答えないってブサイクLINEです。

せめて、映画を観たなら作品のタイトルや内容、感想を添えるとか、すきな料理があるなら、その中でもとくになにが好きとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.