恋愛情報『ラブラブの秘訣!彼氏にナイショにしていること3選』

2019年1月31日 09:45

ラブラブの秘訣!彼氏にナイショにしていること3選

それは私の趣味じゃなくて、彼の趣味に私が付き合ってるだけ。

ほんとは私、アニメ大好きなインドア派なんです。今さら言えない」(24歳/医療事務)

「趣味はパチンコです。こんなこと口が裂けても言えない。

パチンコするときは知り合いに会わないように、遠くの街まで出かけてます」(27歳/会社受付)

彼の理想を打ち砕いてしまうような趣味も隠しておく方が吉。

しかも、ふとした瞬間に、趣味がバレてしまわないように、徹底的に証拠いんめつを計りましょう。

彼との仲が険悪になるくらいなら、これくらいの苦労は平気なはず!

■ 実はご飯、足りません……

「付き合いたてのとき、恥ずかしくて彼の前であまりご飯が食べられなかったんです。

それを見てから、彼は私のこと少食だって勘違いしてるんです。


『あんまり食べないよね~そこもカワイイなぁ』なんて言うもんだから、実は男性顔負けの食欲だなんて口が裂けても言えない!

仕方ないからデートの前にラーメンを食べて、あまりお腹がすかないようにしています」(27歳/専門職)
なんて涙ぐましい努力……!しかし、ときには男の身勝手な幻想に付き合ってあげることも必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.