恋愛情報『気になるカップル事情!みんなのキス回数の平均は?』

2019年1月30日 08:45

気になるカップル事情!みんなのキス回数の平均は?

愛するカレとは、ずっとくっついていたいという女性も多いもの。

本当は外出先でもべったりくっついていたいという人も少なくありません。二人きりの時は、頻繁にキスをするというラブラブカップルも。

そこで今回は、なかなか聞けないカップルたちのキス事情について調査してみました。

キスの回数


■ 付き合いたてのカップルは「1日1~2回」が平均

付き合って間もないカップルは、付き合いの長いカップルに比べてデートの回数も多め。

今回、体験談を教えてもらったカップルは、1日1~2回くらいの頻度でキスをしているそうです。

「私たちは、付き合って3カ月の新米カップル。お互いに夜遅くまで仕事をしているので、デートは基本的に週末のみです。
週末のデートでは、平日にたまった“会いたい!”の気持ちを発散するべく、基本的にべったり。どちらかの家でデートすることになった日は、10回以上キスをしているときもあると思います」(27歳女性/アイリスト)

付き合いたてホヤホヤのカップルは、とにかく一緒にいたいという気持ちが強いもの。

1日の平均にするとやや少ないようにも感じますが、会えるときにまとまった回数のキスをするというカップルが多数派でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.