恋愛情報『都合よく利用されてる!? 男性が「ハブ女」に言うセリフとは』

2019年1月31日 18:45

都合よく利用されてる!? 男性が「ハブ女」に言うセリフとは

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

男性のなかには、本命にはならない女性が自分に惚れているとわかったとき、自分に都合よく利用しようとする輩がいます。

この利用される女性を「ハブ女」と言うのですが、今回は皆さんが「ハブ女」にならないように、男性がハブ女を利用するときのフレーズについて、ご紹介したいと思います。

あなたは「ハブ女」になってない?男に都合よく使われないために


■ 1.都合よく使うときの男の心理

みなさんも、好きな男性からお願いごとをされたら、うれしくなってそのお願いに応えたくなりますよね。

男性の願いを叶えれば、彼も自分のことを、もっと見てくれるんじゃないかと思うはず。

デキる男はその女心をわかっているので、それとなく「可能性はゼロじゃないよ!」という雰囲気をだしてくるんです。

けっして本命にする気はなくても……。

たとえば、LINEを自分から送ってきたり、遊びに誘ってきたりします。

女性からすれば、LINEの内容や遊ぶ場所どうこうより、相手から連絡がきた事実や誘ってくれたことにうれしくなってしまうもの。

そんな純粋な気持ちを適当にあしらう男の鉄板フレーズとはどういったものなのか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.