恋愛情報『ギャップ萌え!男性がドキッとした女子の意外な言動4パターン』

2019年2月9日 07:45

ギャップ萌え!男性がドキッとした女子の意外な言動4パターン

大好きな彼から「ドキッとした!」と思ってもらえたら嬉しいですよね。

でも、自分はキャラ的にセクシー系やかわいい癒やし系女子じゃない、と諦めていませんか?

実は、外見のギャップよりも内面から滲む素のギャップに惹かれるもの。

そこで今回は、男性がギャップにドキッとした女子の言動について紹介します。

ギャップ萌え


■ 姉御系女子に優しくされた時

オンナだけど親分肌。そんな姉御系女子も、意外と男性に癒やしを与えていることがあります。

それはズバリ、優しくされた時です。

普段、同年代男子や年下男子を、ちょっぴり上から目線で扱ってしまうことがあることがある反面、優しさが見えると、人の何倍も優しい子のように見えてしまうことがあります。

ヤンキーがちょっと親切にしただけで、普段から親切な人よりもなぜかいい人に見えるのと同じです。

「今日は疲れたでしょ。はい、これ食べてね。」時にはこんな風に男性をねぎらってあげましょう。

不意打ちの女子力に彼らはドキっとするのです。

■ 強気な女子がお酒に弱いと分かった時

男性と肩を並べてバリバリと仕事をする女性も、お酒に弱い姿が見えると男性はドキッとすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.