恋愛情報『ギャップ萌え!男性がドキッとした女子の意外な言動4パターン』

2019年2月9日 07:45

ギャップ萌え!男性がドキッとした女子の意外な言動4パターン

男性には女性を守りたいという本能があるといわれていますが、異性として意識してはいるものの、あまりにも自分より強い女性だと萎縮してしまいます。

そこで、強い女性でもお酒に弱いという弱点が見えた瞬間、そのギャップにグッと惹きつけられるというわけです。

鉄の女、強気キャラで通っている女子は、たまにはお酒に弱いフリをしてみるのもアリかも。

■ 芸人キャラ女子の涙を見た時

口を開けば、ふざけて冗談のオンパレード。笑いを取ることが命!な芸人キャラ女子は、映画館などでたまに「感動の涙」を見せてみましょう。

男性は、そんな一面にドキッとします。実は、お笑い芸人のように人を楽しませる女子に対して、男性は「色気がない」とはあまり思っていません。

むしろ、「羨ましい」という気持ちを持つ人も。
男性は、モテたい、人気者になりたい、と思っているので、そのような才能に憧れるのです。

時々、涙を見せることで、彼らにとって楽しい子、という印象に感受性豊かな子という印象が加わり、異性として意識してしまうかも!?
■ 行動派女子が動物が好きと知った時

思い立ったらすぐ実行。そんな「行動派女子」は男性にとって、とても刺激的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.