恋愛情報『どんなに好きでもNG!結婚に向かない男性の特徴』

2019年3月7日 07:45

どんなに好きでもNG!結婚に向かない男性の特徴

彼のことは好きでも、結婚を考えたとき『本当に彼とやっていけるのだろうか……』と冷静に考える女性も多いでしょう。

勢いだけで結婚するより、冷静に考えて結婚を決めたほうが後のためです。

だって、大好きとはいえ結婚向きでない男性と結婚してしまうと『こんなはずじゃなかった……』『やっぱりやめておけばよかった』と、結婚を後悔しかねないですからね。

離婚は離婚でエネルギーいりますし……。

そこで今回は、結婚に向かない男性の特徴をご紹介。

彼氏がこんな人なら結婚は慎重になったほうがいいですよ。

こんな彼との結婚はむずかしいかも…。結婚に向かない男の特徴


■ 嘘をつくクセがある

嘘をつくのに慣れている、もしくはクセになっている男子は、信頼関係が大事になる結婚には向かないかもしれません。

自分を守るためや、自分を大きく見せるために嘘をつく男性って、普通に考えてまだ幼いです。

結婚すると、いやでも共にすごすことになります。

よほど女性側がしっかりしていて包容力があって、我慢強いタイプじゃないと、幼い男性相手にはやっていけないでしょう。

嘘をつくタイプは自分のことしか考えていないことも多く、そのフォローをすべてあなたがすることになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.