恋愛情報『都合のいい相手なの?いつも「急に誘ってくる」男性の心理』

2019年2月2日 20:45

都合のいい相手なの?いつも「急に誘ってくる」男性の心理

ですので、あなたに気があるというよりも、極端に言うと「寂しさを埋めてくれるのであれば誰でもいい」という考えなのかもしれません。
ただ、それでも会っているうちに気が合ったり、信頼が築けていったりしたら、大切な女性として思ってもらえる可能性もあるので、寂しさを感じさせないようにしてあげることは大事ですよ。

■ 「エッチ目当て」である

いつも急に誘ってくる男性に対して、最も注意するべきポイントは「エッチ目当て」かどうか。
夜中に呼び出してくる、かなり酔った状態で誘ってくる、いきなり家に押しかけて来ようとする。

こういったことが多いのであれば、ただエッチがしたくなったからあなたに連絡をしている確率も高いと言えるでしょう。
いくら好きな相手であっても、この手のお誘いを簡単に受け入れてしまうと、そのままエッチだけの関係にされてしまうこともあり得るので、断る勇気も持たなければダメですよ。

■ 「少しの時間」でもいいから会いたい

急に誘われることが多い場合、どうしてもマイナスなイメージを持ちがちですが、必ずしもそうであるとは限りません。ほんの少しの時間でもいいから、とにかくあなたに会いたいという思いから、突然の連絡になってしまうというケースもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.