恋愛情報『星座別・男性が心変わりをしているサイン』

2019年2月13日 06:45

星座別・男性が心変わりをしているサイン

心変わりのサイン


■ ●山羊座(12/22~1/19)…時間を作らない

山羊座の男性は堅実です。お付き合いしている女性には誠実に気持ちを向け、忙しくても時間を作ってくれます。

ただ、別れを考えている時は別。自分の時間は作っても、彼女のために時間を作らなくなるのです。

そんな態度にも騒がず、信頼していると伝えるのが修復のコツ。

■ ●水瓶座(1/20~2/18)…関心事を教えない

水瓶座男性の「心変わりした」サインは、自分の関心ごとを彼女に言わなくなること。

また、以前盛り上がった話題に乗ってこなくなったり、全く興味を示さなくなったりすることも。
関係修復には最新のスマホや時計などを購入して、好奇心を刺激する話題をふってみて。


■ ●魚座(2/19~3/20)…スマホに夢中

ロマンチストな魚座の男性が心変わりをした時は、デートの手抜きが目立ちます。

また、以前はスマホに触らずにいたのに、ふたりでいても自分の世界に浸るかのようにスマホに夢中になるのです。

修復しようと焦らずに、包み込むような優しさで見守るのが大切。

■ さいごに

彼の心変わりは寂しいものですが、そこで落ち込んでいては本当に終わってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.