恋愛情報『男性が「もうこの子とは付き合えないな」と見切りをつける瞬間』

2019年2月13日 20:45

男性が「もうこの子とは付き合えないな」と見切りをつける瞬間

(30歳/男性/営業)

最初のうちは大目に見ていた彼も、口先だけで行動力ゼロとなると「いい加減な子だな」と思ってしまいます。

彼女のことを信用できなくなり、「もしかしてこうやって俺にウソをついていることがあるのかも?」と疑うようにもなります。

交際には信頼関係が不可欠。

言ったことは実行できるようにしたいものですね。

■ 3、 男友達の存在をオープンにしてくる

「俺と付き合っているにもかかわらず、ほかの男子たちと旅行へいったり、怪しいパーティーを開催していた彼女。

露出した格好で男と密着した写真を見たときに、『この子とはムリだ……』と思ってしまった」(31歳/男性/公務員)

女性からすると趣味の一環程度なのかもしれませんが、彼氏的には許せないでしょう。

しかも男性って「器の小さい男」って思われたくないからこそ、彼女に「ほかの男と会わないで」って言えなかったりするんですよね……。
ほかの男性とイチャつく彼女を見て「嫉妬している俺は器が小さい」「俺じゃ彼女を満足させられない」と、コンプレックスを感じてしまうことも。


男友達がいること自体は否定しませんが、恋人の前では公にはしないほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.