恋愛情報『寒い季節にピッタリ!男が「可愛すぎる」とキュンキュンしちゃう鍋しぐさ』

2019年2月8日 15:46

寒い季節にピッタリ!男が「可愛すぎる」とキュンキュンしちゃう鍋しぐさ

寒い季節はまだまだ続きます。

恋愛でいえば、相手との距離が近くなる季節でもあります。気になる男性や彼と一緒に鍋を囲む機会も多いのではないでしょうか?

実は、鍋を食べているときの女性のしぐさには、男性たちがキュンキュンすることも多いです。どんなしぐさに男性は惹かれるのでしょうか?

可愛いしぐさ


■ 長いふーふー

「猫舌な女性って可愛いですよね。鍋のものを自分のお皿にとってから何度もふーふーしているしぐさは見ていて飽きないです。“もう大丈夫じゃない?”って言うと、不安そうにしながら口を近づけるんですよね。ずっと見ていたくなっちゃいます。アツって言って舌を出すしぐさが入ると完璧です」(25歳/広告)

これはもちろん鍋だけではなく、ラーメンやうどんなどでも使えます。男性によってはふーふーしている口元を見ていて、キスをするところを想像してしまうこともあるようですよ。

■ 湯気でメガネが……

「基本的にメガネの女性が好きっていうのもあるんですけど、鍋を食べようとして湯気でメガネが曇っちゃうっていうのがちょっとドジっぽくて魅力的だなって思います。自分もメガネなので人のことは言えないですけど、お互いにメガネ同士だと“わかるー”って共感しやすいですし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.