恋愛情報『もしかして騙されている?年上男子の巧みな話術3つ』

2019年2月28日 20:45

もしかして騙されている?年上男子の巧みな話術3つ

年上男子は何かと経験豊富です。特に恋愛経験の少ない年下女子を騙すことなんてわけありません。

巧みな話術でとりこにさせて、思い通りに操るなんてことも朝飯前です。

「私は大丈夫…!」と思ってる人が一番キケン。大丈夫と思っている間に、男の罠にはまっていくのです。

年上男に騙されない方法


それでは、そんな年上男子の巧みな話術に騙されないようにするためにはどうしたらいいでしょうか?

年上男子の巧みな話術の例とそれにはまらない方法をアドバイスします。

■ ○○ちゃんは美人さんだから男性はみんな夢中になってしまうよ

経験豊富な年上男子は何かとおだて上手です。特に女性を気持ちいい気分にさせることにはとても長けています。

女性を気持ちいい気分にさせて、男性のことを好きにさせて、意のままに操ろうと考えている人もいるから要注意です。

そんな女性を落とすおだて文句に、「美人、かわいい」というのは鉄板です。

女性は誰もが「美人」と「かかわいい」と言われたら、いい気分になるものですよね。そこで、その話術にはまらないためには冷静になって自分を見つめてみましょう。

顔が美人、かわいいという人は今までにも何度もそういうことを言われた経験があるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.