恋愛情報『もしかして騙されている?年上男子の巧みな話術3つ』

2019年2月28日 20:45

もしかして騙されている?年上男子の巧みな話術3つ

もし、今までそういわれることがなかったという人は、これは年上男子の巧みな話術にはまっているかもしれません。

もし、そう思ったら、「例えばどんなところがかわいいと思うの?」って聞いてみましょう。

こんなことをリップサービスで言っている男性はあまり深く考えてないものなので、突然の切り替えしにタジタジしたら、これは『おだてられているだけ』って思ったほうがいいでしょう。

■ 今まであった中で君が一番好き

経験豊富な年上男子は恋愛においても女性が喜ぶ言葉を知り尽くしています。

今まであった中で一番君が好きといわれたら、舞い上がってしまう女性も多いのではないでしょうか?

ですが、彼の年齢が上ならば上なほど、いろんな恋愛をしてきているとみるのが正しいでしょう。

その中で今まであった中で君が一番好きといわれても、もしかするとたくさんの恋愛の中には燃えるような恋もあったかもしれません。

この言葉が嘘かどうかを見抜くためには、「具体的に私のどこが好きになったの?」と切り返してみましょう。そのとき、抽象的にあなたをほめたらそれはかなり要注意です。


例えば、「笑顔がかわいい」「一緒にいて癒される」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.