恋愛情報『正直やめて欲しい…彼が嫌がる彼女の迷惑行動とは?』

2019年2月23日 17:45

正直やめて欲しい…彼が嫌がる彼女の迷惑行動とは?

気づかぬ間に彼氏を困らせる行動をして、知らぬ間に、彼の頭に「別れ」の二文字がよぎる……。そんなことになったら一大事ですよね。

そこで今回は、彼氏は、こんな彼女の言動には困っているという事例をいくつかご紹介します。

もしかしたら、あなたもうっかりやってしまっているかも?

嫌われる行動


■ 隣にいるのに友だちと長電話

彼氏が隣にいるのに、友だちと長い時間電話してしまうことはありませんか? 普通のデートではないかもしれませんが、気持ちの緩んでいるおうちデートや、同棲中には意外とやりがちです。

もちろん彼氏とのコミュニケーションがとれているうえでの電話であればいいのですが、彼氏との仲が微妙なときに「そうだよね~」「わかるー!」「ギャハー!」と、まるで彼氏が隣にいないかのように盛り上がっていると、彼氏は置いてけぼり。

「せめて自分ひとりのときに電話して……」なんて思っているかもしれません。10分以内など時間を決めて、テンションは上げすぎないのが◎。早めに切り上げるようにしましょう。


■ 嫌いな人からのLINEを見て愚痴

LINEを交換している人のなかには、言い方や言動が癇に障る、嫌いな人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.