恋愛情報『インドア派必見!おうちデートで彼を気分良くさせる方法』

2019年2月27日 07:20

インドア派必見!おうちデートで彼を気分良くさせる方法

外デートも楽しいけれど、まったりおうちデートはリラックスしてくつろげるのが良いですよね。

彼との密着度も高まるし、外デートほどお金もかかりません。

この季節だと花粉や黄砂も飛んでいるので、アレルギーの症状が気になる場合にもおうちデートはおススメです。

招いた彼を気分良くさせるための、おうちデート満喫方法をいくつかご紹介します。

おうちデートで彼と


■ 料理:彼とのクッキングも♪

おうちデートで一番力を入れたいのが彼と一緒に食べる料理ではないでしょうか。

頑張ってレストランばりの手の込んだメニューを披露したいと思うかもだけど、調理に時間がかかってはせっかくの時間をいっしょに楽しめません。

ぶっちゃけ、男性はおうちデートでそうした高度なメニューなんて望んでやしませんよ。

男性が気楽に気分良く楽しめる料理は、小さな頃から舌に馴染んでいる手作りハンバーグやパスタやカレーライス。
お子ちゃま向けのメニューで十分なのです。

とは言え、それだけにせず野菜メニューなど彼の健康面も考えた一品も添えましょう。「バランスにも気を使ってくれる子なんだ~」ときっと大満足してもらえますよ。

また、作っている時間を彼が暇してそうならば、ぜひ手伝ってもらってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.