恋愛情報『理想的♡彼の友達に「いい彼女だな」と思われる言動』

2019年3月12日 10:45

理想的♡彼の友達に「いい彼女だな」と思われる言動

誰からも羨まれるような「理想の彼女」になりたいという気持ちは、誰にでも多少はあるでしょう。

特に、彼氏の友達たちに「いい彼女と付き合ったな」と感じてもらえたら、ものすごくうれしいはずです。

そこで今回は、彼氏の友達に「いい彼女だな」と思われる言動を紹介します。

いい彼女と思われる


■ 適度に「ノリがいい」

友達に彼女を紹介した際に、ずっと黙り込んだままだったり、あまり笑顔が見られなかったら、友達もちょっと困惑するはず。

「一緒にいても楽しくないのかな」とか「もう帰りたいのかな」などとも感じることでしょう。

逆に、適度にノリが良くて誰とでも上手に合わせることができる彼女だったら、「楽しくていい子だな」という印象になりやすいもの。

ノリノリである必要は全くないので、みんなが笑っているときには一緒になって笑ったり、彼氏の友達の話にもちゃんとリアクションを取ってあげたりすることがとても大事ですよ。

■ 友達にも「気が遣える」

彼氏に尽くす女性は、「いい彼女」だと思ってもらえる一番のポイントと言えるかもしれません。


ただ、彼氏だけに尽くすのではなく、彼氏の友達にもさりげなく気遣いを見せるようにすると、あなたの評価はグンと高くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.