恋愛情報『これはNG!初対面で「軽い女」認定される女子がやりがちな行動』

2019年3月3日 21:45

これはNG!初対面で「軽い女」認定される女子がやりがちな行動

危ない関係になりたいワケではない……なのに、つい流れに身を任せてしまうなんて方、いませんか?

出会ったばかりの男性に、ついつい許してしまうことがある女性は要注意!

今回は、危ない関係に陥りやすい女子がやってしまうことを3つ、紹介します!

軽い女の特徴


■ 1、さし飲みくらいいいかな?と「2人きりでお酒を飲む」

出会い系アプリや匿名のSNSなどで意気投合した異性がいるとします。その際、初めて会うときにはどんな会い方をしますか?

共通の知り合いがいなければ、2人きりで会うしかないのですが、出会ったばかりの男性といきなり2人でお酒を飲むのは避けたほうが無難です。

理由としては、「初対面の異性とお酒を飲んじゃうような子なんだな……」と相手男性に軽く見られる危険性があるから。

まずは、お酒が入らないような場所で会い、どんな人なのかを見極める必要があります。

いきなり心を許してしまうのは「軽い子」「遊べる子」と思われてしまいかねないので、絶対に避けましょう。

■ 2、ちょっとくらいいかな?と「2人になれる密室に行く」

2人だけで話しがしたいと言われたら、あなたならどうしますか?ちょっとくらい、2人でゆっくり話をしても良いかな……と思ったとしても、いきなり周囲の目がない場所に行くのは危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.