恋愛情報『もしかして不倫してる?誤解を受けやすい女子の特徴3つ』

2019年3月6日 17:45

もしかして不倫してる?誤解を受けやすい女子の特徴3つ

当事者でもない人たちに騒がれる不倫ネタは、芸能人や有名人の場合、大騒動に発展しがち。

叩かれまくる人たちを見て、不倫なんて怖くてできないと思うのが普通ですが、一般人でも芸能人に負けず劣らず不倫ブームが巻き起こっているとか。

そんな中、まったくその気もないし、していないのに「不倫してそう」と不倫女のレッテルを貼られてしまう女性がいます。

「あの子は不倫体質だから気をつけて!」とまで噂されるような誤解を受けやすい女子の特徴をまとめてみました。

不倫と疑われる


■ 年上男性から受けが良い

「同僚のA子は、会社の飲み会の二次会では必ず上司とデュエットします。しかも、上司が喜びそうな年代のデュエット曲をチョイス。

みんな影で、A子は絶対に不倫していると噂しています」(25歳 男性 広告)

飲み会やカラオケの席って、意外な素顔が現れたりしますよね。「不倫相手=上司」の構図は定番ですから、上司にスリ寄る態度は不倫女のレッテルを貼られるのでしょう。


不倫は家庭のある妙齢の男性&年下女性というイメージが強いせいか、オジサマたちに受けの良い&年上男性から可愛がられる女性は誤解を招きやすいです。

特に、上司の機嫌を上手く取るような女性は、「不倫しているのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.