恋愛情報『とにかく愛されちゃう!愛され女子の秘密の習慣4つ』

2019年3月21日 17:45

とにかく愛されちゃう!愛され女子の秘密の習慣4つ

愛されたい! というのは、人間だれしも抱いている願望です。

しかし、他人の心は操ったり、強制したりできるものではないので、自分の魅力をアップさせる必要がありますよね。

そこで今回は、愛され女子の習慣を調査。これを、4つの項目にまとめました。

愛される女子


■ いつも幸せそう

「笑う門には福来る」といいますが、笑顔でいることは本当に重要。単純に思い浮かべてみてください。

笑顔の人と、不機嫌そうな顔の人がいたら、笑顔の人のほうが安心できますし、一緒にいたいと思うのは当然のことですよね。

愛されたいのであれば、作り笑いでなく、心からの笑顔が出せるよう、日ごろから自身を幸せな状態にしていきましょう。


まず、「いい気持ち」になることをたくさん見つける訓練から!

今日あなたには、どんないいことがありましたか?

いいことを10個思い返して寝るだけでも、効果があるはずです。

■ 自分の悪いところをすぐ謝る

素直に謝れる人は、とても美しいもの。言い訳をしたり、自分の主張を認めさせないと気が済まなかったり。

相手がまず謝らないと、こちらも謝らない。そんな人にならないよう要注意!

ケンカをしても、「相手を不快にさせたこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.