恋愛情報『早めに次に行くのが吉!男性が送る脈なしLINE4つ』

2019年3月4日 18:55

早めに次に行くのが吉!男性が送る脈なしLINE4つ

好きな人は諦めたくない! でも、ときには早めに気持ちを切り替えて、他のいい人を探すほうが、幸せの近道になることもあります。

もう少しで付き合えるか・付き合ないか、という仲に深入りする前に、彼からのLINEで、脈ありか脈なしかを判断してみませんか?

そこで今回は、男性が送る脈ナシLINEの特徴をまとめました。

早めに次に行くのが吉!男性が送る脈なしLINE4つ


■ 「そんなこと言ってたっけ?」

好きな人に言われた言葉や、自分の発言に対する反応・顔の表情などは、よ~く覚えているもの。逆に、興味の無い人については、あまり記憶に残っていないなんて経験はありませんか? 人は気づかぬうちに、自然と記憶に残すものを取捨選択しているのです。

だからこそ、彼に以前話したことなのに、「そんなこと言ってたっけ?」という反応は脈なし。こちらの発言にしろ、彼自身の発言にしろ、あまり覚えてもらえていないなら期待できなさそうです。

もちろん、たまたま忘れていたということもありうるので、そういうことが何度かあると感じた時点で、脈なしを判断するようにしてください。

■ 「思いっきり楽しんできてね!」

どこかへ遊びに行くとき、一言目に「思いっきり楽しんできてね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.