恋愛情報『口に出さないけど…彼女に着てほしくないファッション』

2019年3月14日 07:45

口に出さないけど…彼女に着てほしくないファッション

彼とのいつものデート。張り切ってコーデを組んだつもりでも、実は彼に“口には出さないけど思っていること”があるかもしれません。

今回は男子目線での彼女に着てほしくないファッションをテーマに、つっこみにくいと感じた体験談をご紹介します。

彼女に着てほしくないファッション


■ デートプランに合っていないファッション

「前もってこの日のデートでは夜景を見に行くって伝えてたのに、スポーツカジュアル系の服で全身揃えて来た彼女。

雰囲気勝負のデートプランでこれはないだろ……とガッカリでした。

別にスポーツカジュアル系の服が嫌いなわけじゃないけど、デートプランに合わせることくらい意識して」(25歳/不動産会社)

彼があらかじめデートプランを伝えて来ていたり、2人で話し合って決めたりしている場合は、当日のデートプランに合わせたファッションが鉄則のよう。

シーンにまったく会わないファッションで登場した彼女を見ると、男性側はがっかりしてしまいます。

ノープランのデート以外では気をつけるようにしましょう!

■ 手抜きに見える…カジュアルすぎるファッション

「海外旅行に行っていた彼女と久しぶりのデート。
白無地のTシャツにジーンズの恰好だったので、“急いでて手抜きしたのかな?”と思わず疑ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.