恋愛情報『顔やスタイルじゃない!やっぱり惹かれる女性の特徴』

2019年3月9日 18:46

顔やスタイルじゃない!やっぱり惹かれる女性の特徴

別に美人ってわけじゃないけど、仕草がちょこまかしていて小さくくしゃみをする姿とか、なんか小動物っぽくてかわいい(笑)。ミーティングの最中も俺が話していたら、たくさん頷いてくれてちょっぴりオーバーリアクションで。反応がかわいくてつい目で追ってしまいます」(28歳/金融系)

こちらの男性は、動きが小動物っぽい女性を目で追ってしまうそう。特に話を聞きながら相槌を打つ姿は、「俺の話を聞いてくれているんだな」と好感を持つ男性は多いようです。

意中の彼に注目されたいなら、ちょっぴりオーバーリアクション気味の反応を示すとよいかもしれませんね。

■ 姿勢がキレイで仕草が上品

「しゃべったこともないけれど、違う部署の女性を目で追ってしまいます。彼女はやっぱり特別美人ってわけでもなくて……。ただ廊下ですれ違って会釈されたときや、退勤時に会社玄関で出くわしたときなど、いつでも姿勢がよくって仕草が上品。
育ちのよさがそうさせるのでしょうか。もしくは俺が気付かないうちに彼女のこと、好きになっているのかな……」(28歳/営業コンサル)
姿勢のよい女性、仕草に品がある女性を目で追ってしまう、というのは男性の中でもよく聞かれた意見でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.