くらし情報『ギャル曽根さん、激しい抜け毛にショック「もともと髪の毛多くないのに困る」「本当髪の毛残ってる???っていうくらい抜ける」』

2023年12月18日 11:40

ギャル曽根さん、激しい抜け毛にショック「もともと髪の毛多くないのに困る」「本当髪の毛残ってる???っていうくらい抜ける」

「めちゃくちゃ毛が抜けた」

目次

・「めちゃくちゃ毛が抜けた」
・妊娠中は“抜けるはずの髪の毛が抜けない”状態
1204galsone


(※画像はギャル曽根さんオフィシャルブログより)

11月に第三子を出産したギャル曽根さん。18日で産後ちょうど一ヶ月となりますが、実に8年ぶりの出産・育児だそうで、長男長女のときとの違いや、忘れていたことなど、日々新しい発見と戸惑いがあるようです。

そのひとつが、産後の抜け毛。8日、ギャル曽根さんは「えっ。怖い。めちゃくちゃ毛が抜けた。大丈夫かい?」と長い髪の毛が何本もまとまって抜けている写真を公開。「産後の影響かなぁ。。
髪をとくたびに抜けるからとくのが怖くなってきた」といい、ロングヘアを短く切ったほうがいいのか迷いつつ、とりあえず様子をみていました。

それからおよそ一週間後の16日、多めの抜け毛が続いているそうで、「産後だから仕方ないと思いつつも、抜けすぎではないかい??」「本当髪の毛残ってる???っていうくらい抜ける。」と、再び写真を投稿。

長男長女のときも同様にたくさん髪が抜けていたのかは定かでなく、「こんな抜けた、、、???大丈夫???」と不安気です。前回のブログに「(産後の抜け毛は)5ヶ月くらい続く」とコメントがあったといい、「5ヶ月続いたら髪の毛無くなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.