恋愛情報『年下男子が思わず夢中に!モテる年上女子のテク5つ』

2019年3月15日 17:45

年下男子が思わず夢中に!モテる年上女子のテク5つ

モテる年上女子はどうやって年下男子を恋の魔法にかけているのでしょうか?

今回は5つのテクニックをヒントとしてお伝えします。

モテる年上女子


■ テクニック1:とにかく優しく笑顔をキープ

残念な女子は年下男子に、「年上だからお姉さんらしさを見せなければ」と思い、色々とアドバイスしようとします。

ただい、年下男子としては「お説教される機会が増えた」くらいにしか感じませんし、それがネガティブに思われることもあります。

モテる年上女子はこういう勘違いをせず、徹底して「最後の砦」的な存在になるように努めます。

年下男子の前ではとにかく優しく包み込み、笑顔をキープするようにします。

そうすることで、年下男子から自然と弱音や相談をされる、そんな立場になります。

年下男子から自発的に相談されるようになれば、「お説教」ととられるリスクは格段に低くなります。

モテる年上女子は、多くを語らず、年下男子が相談してきやすい雰囲気作りを徹底します。


■ テクニック2:イベントを見落とさない

バレンタイン、ホワイトデー、エイプリルフール、ゴールデンウィークなどなど日本のイベントを持てる年上女子は見落としません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.