恋愛情報『彼を胸キュンさせるエイプリルフールの可愛い嘘』

2019年3月31日 14:45

彼を胸キュンさせるエイプリルフールの可愛い嘘

4月1日は嘘OKのエイプリルフール、世界中がさまざまな嘘で盛り上がる一日です。

カップルの間でも、ドキッとしちゃう嘘から、思わず笑っちゃうような可愛い嘘まで、ラブラブだからこそ繰り広げられるエピソードがたくさんあるのではないでしょうか?

彼をキュンとさせた、可愛すぎるエイプリルフールエピソードについて聞いてみました!

エイプリルフールの可愛いうそ


■ 鍵なくしちゃった!

「彼女から焦った感じのメールが送られてきて、よく読むと自宅の鍵を無くした模様。

“今日は俺の家においでよ”と言うと一旦落ち着いたようで、一安心していたんです。ところが、二人で家に帰った後に、彼女はおもむろにカバンの中からカギを出してきて“今日エイプリルフールだよ!”と……。

“心配したのに!”とちょっと怒る僕に、“〇〇と一緒にいたかったから嘘ついちゃった”と可愛すぎる一言!こんな嘘ならいつでもついて、と思っちゃいました」(24歳/IT企業)

一緒にいたいからついた嘘なんて、男心をくすぐること間違いなしですよね。

こんなほっこりした気持ちになれる嘘なら、エイプリルフールじゃなくてもOKって思っちゃう彼の気持ちもわかる気がします。

■ ドタキャンがまさかのサプライズ

「4月1日は僕の誕生日。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.