恋愛情報『彼氏が彼女を抱きしめたくなった瞬間』

2019年3月30日 08:45

彼氏が彼女を抱きしめたくなった瞬間

ふとした瞬間に、彼からギュっと抱きしめられた経験はありませんか?

男性たちの話によると、彼女のことを「抱きしめたい!」と猛烈に感じる瞬間が、それぞれにあるようなんです。どんなことを彼女がすると抱きしめたい欲求に駆られるんでしょうか?

抱きしめたくなる


■ イライラしすぎて泣きそうになっていた瞬間

「彼女、普段から頑張り屋さんで、仕事が忙しくても愚痴とかこぼさないんです。でも半年くらい前、連日残業な上に休日出勤も重なって、デートも1か月以上できなくてストレスが溜まっていたみたいで。

久しぶりに少しだけ会ってみたら、とにかくイライラしちゃってて。それでも八つ当たりしないように我慢して、泣きそうになってて。

その顔をみたら抱きしめちゃいました」(38歳/IT)

男性って女性が我慢している顔が良いという人も多いです。

特に、こんな風に限界ギリギリの姿を見せられるとたまらないのでしょう。

■ 甘えたいけど甘え下手だとわかった瞬間

「付き合い始めてからもなんか距離があるというか、本心でぶつかってきたり、して欲しいことを言ってこないなぁって寂しく感じていました。


でも彼女どうやら相当な甘え下手みたいで、甘えたいけどどうして良いかわからなくて困っていたようなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.