恋愛情報『つい気になっちゃう?目が離せない女性の特徴』

2019年4月5日 12:45

つい気になっちゃう?目が離せない女性の特徴

つけすぎはもちろんNGですが、決まった香水をつけておけば、自分のイメージとして、「香り」もインプットしてもらえるもの。

「この子の匂い」と認識してもらえば、香りがするだけで近くにいる? と意識してもらえるでしょう。

付けすぎに気をつけて、手首、腰、肩などに、ワンプッシュ程度がおすすめです。

■ 目が合うと微笑む

笑顔は、人の印象をよくします。微笑みかけられれば、相手の男性は、自分への好意と受け止めることができます。

話すときの笑顔も効果的ですが、目があったときに、ちょっとだけニコっとするのも◎。

2秒間くらいの微笑みでOKです。あとは、普通に視線を違う方向へ向けてしまっても大丈夫。


そのたった数秒の笑顔は、ウインクのような効果があり、見つめた時間の何倍も強く、男性の印象に残ります。

きっと、また微笑みかけてもらえるかも……、と考え、自然にあなたを探したり、見つめたりする機会が増えてくるはずです。■ 近くにきて小さな声で話しかける

会話をするときに、チャンスがあれば、これを意識しましょう。

ある程度距離がある、いわゆるパーソナルスペースより離れたところから話しかけると、普通の声の大きさになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.