恋愛情報『夫からもらえる、新婚時の幸せシャワーを持続させるには』

2019年5月16日 07:45

夫からもらえる、新婚時の幸せシャワーを持続させるには

例えば、彼が洗濯物を取り込んでくれただけでも、「ありがとう」と感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。

しかし、「してくれた」「してあげた」もいつしか、当たり前に変わっていきます。

家事などの役割分担は早めに決めて、任務を全うしましょう。

■ 「ありがとう」と感謝の気持ちでいっぱいになる

新婚の時は、思いを口に出して伝えるクセも残っていて、感謝の気持ちを相手にたくさん伝えていると思います。

「ありがとう」という気持ちが、より相手を思うことにつながり、感謝の気持ちを言われたら気持ちが満たされる。とてもいい循環が生まれます。

忙しかったり、生活に慣れてしまうと忘れてしまいがちですが、感謝の気持ちを持ち伝え続けていれば、相手も返してくれるものです。

■ 幸せを持続させる努力を

新婚時の幸せな関係を持続させたいならば、幸せになる努力を怠らないことが大切です。


おつまでも愛を与え、与えられる、そんな関係が理想ですよね。特に感謝の気持ち、「ありがとう」を口に出すことは、いつまでも忘れないでくださいね。

(只野/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.