恋愛情報『本命になりたいなら女性がやってはいけないこと』

2019年4月16日 19:45

本命になりたいなら女性がやってはいけないこと

■ 「本命」という言葉を“重たい”と思ってはいけない

あなたの真剣な気持ちが彼に伝わらないというのは、あなたが彼に対して「本命」とか「ちゃんと付き合いたい」というようなことを、言っていないからです。男子って、言わないと理解できない生き物です。

男子から「真剣に好きです」とか「真剣に付き合いたいです」と言ってくればいいじゃない、と思う女子もいますよね。

でもね、そう言った途端、「わたしにはそんなつもりはないのに」なんて女子に言われて、その後、その女子からの連絡が途絶える、みたいなことって、多くの男子は経験しているんですね。

だから男子から、その手の言葉を言うことが少ないのです。

もちろん、ちゃんと会話の段取りを踏みつつ「付き合ってください」と言うことのできる男子は言いますよ。

でも多くの男子は、女子であるあなたから「真剣に」とか「ちゃんと交際したいです」と言わないと、彼は「俺はこの子に真剣になってもいいのかな?」と迷うばかりなんです。■ エッチを恋の駆け引きに使う

「**してくれたらヤラせてあげるね」なんて感じで、エッチを恋の駆け引きの材料にされた日には、男は「この子は“そういう子”なんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.