恋愛情報『元カノの影がチラつく彼への対処法』

2019年6月22日 21:45

元カノの影がチラつく彼への対処法

大好きな彼とようやく付き合えるようになったものの、どうやら彼は元カノとまだつながっているみたい……。

今カノとしては不愉快ですし、元カノとはきれいさっぱり縁を切ってほしいもの。少なくとも、影は感じたくないですよね。

そんなときの対処法を、状況別にアドバイスします!

元カノの存在


■ 略奪愛の場合、静かに彼を信じて待つ

もし、仲良くやっているカップルの間に、あなたが割り込んで彼を奪ってしまった場合。

あなたが彼に強く元カノと切れることを望むと、彼とあなたの関係がうまくいかなくなることがあります。

元カノにすれば、あなたが急に現れたことで、急にお別れがやってきたわけです。彼が結果的にあなたと付き合うことを選んだといえども、感情的にはなかなか割り切れるものではありません。

もしかすると彼も同じ気持ちなのかもしれません。元カノに急にお別れを告げることになり、情が湧いて、どこか整理がついてないのかもしれません。

そんな感情的なもつれがある間は、無理やり縁を切らせても、まだ惹かれ合う気持ちが強く、かえって元に戻ってしまうかも。

こんなときに騒げば、元カノは意地になって復讐に出るかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.