恋愛情報『男子が「正直見たくなかった…」と思う年上女子の一面』

2019年5月24日 16:45

男子が「正直見たくなかった…」と思う年上女子の一面

年下男子との恋愛が、どうもうまくいかない。

そんな女子は、自分では気づかないうちに、幻滅される一面を見せているのかも。

今回は、年下男子に「正直見たくなかった……。」と引かれてしまう、年上女子の一面をご紹介します。

年下男子が幻滅したこと


■ 酔っぱらってふらふら

かわいい年下男子と飲んでいて、つい飲み過ぎてしまうこともあるでしょう。

しかし、年上女子が酔っぱらってふらふらになってしまうと、「かわいい」と感じる反面、男子は、正直もうちょっとしっかりしてほしい……。と落胆してしまいます。

年上女子が、若い年下女子と同じようなことをしたとしても、年下男子にとってはその一面が「だらしなく」見えてしまうことがあることに注意しましょう。

■ やたらお金にうるさい

年下男子との食事やデートのとき、年上女子が少し多めに払うこともあるかもしれません。

でも、そのことを引き合いに出したり、「あのとき私が払ったよねー」なんて少し皮肉をこめて伝えるようにすると、男子視点では、「正直見たくなかった」と幻滅することが多いです。

年上だからといってお金を持っているわけではありませんが、少なくとも、余裕のある態度でいてほしい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.