恋愛情報『ないわぁ…男性がデート中に激萎えしたこと4つ』

2019年4月20日 14:45

ないわぁ…男性がデート中に激萎えしたこと4つ

恋人であれ、恋人未満であれ、デートはお互いを知るための大切な過程です。

しかし、デートをすれば自動的に仲良くなっていく、というわけではありません。

あなたの行動によっては、逆に、心が離れていってしまうこともしばしば……。

そこで今回は、デート中に男性が激萎えしたという言動についてまとめました。

デート中に激萎えしたこと


■ 他の女性やカップルの陰口

デートをしていると、他のカップルとすれ違ったり、イチャイチャしてるカップルをチラ見したりすることもありますよね。

そんなときに、「あの子より、私のほうがかわいい」とか、「彼氏はコッチのほうが、ワンランク上だわ」なんて考えた経験はありませんか?

心のなかで思うならまだしも、言葉に出すのはマナー違反。

「え、見てあれ、ダサくない?」「あんな彼氏ゼッタイないわ~」など。こんなふうに言うことによって、自分やパートナーを上げているつもりかもしれません。

でも、多くの場合、男性側は不快に思うもの。デート中は、ふたりきりの世界を楽しみ、周りよりも、相手の気持ち中心に動きましましょう。

■ 予定をわがままで狂わせる

デートにはプランがあり、お店によっては予約が必要だったり、ランチの後の予定も組んだりしてくれているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.