恋愛情報『サーッと愛情氷点下!彼が黙って去っていった理由とは』

2019年5月16日 20:45

サーッと愛情氷点下!彼が黙って去っていった理由とは

「いい雰囲気で何度かデートしたのに彼の気持ちが冷めたみたい……。私の何が悪かったの?」

交際に発展しそうな手ごたえを感じていたのに、ある時を境にフェイドアウトされた経験、一度くらいあるのでは?

わざわざ口に出しては言わないかもしれないけれど、彼が黙って去ったのには理由があったはず。

そこで、彼の気持ちが一気に冷めてしまったきっかけについて調査してきました。

彼が冷めた理由


■ 適当に扱われたと感じたときに一気に冷めた

小さなウソをついたり、約束を守らなかったときに冷める男性は多いみたい。

例えば、会うときはいつも遅刻したり、ダブルブッキングしたあげくに彼じゃない方を優先したり。

「彼なら私を好きだから、きっと許してくれるでしょ」と、彼に対する適当さが見えたとき、男性は軽く見られてると感じて、この子はダメだな……。と思ってしまいます。

これって女性でも経験があるのではないでしょうか?

なんだか彼に適当に扱われてるなーと思ったとき、女性はあえて口に出して責めるけど、男性は黙って去っていく方がいいと思っているようです。

小さなことの積み重ねで信頼関係を築いていくのに、小さなことにも向き合えないのなら……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.