恋愛情報『脈あり度高め!男性が本命だけにする特別な会話3つ』

2019年4月25日 19:45

脈あり度高め!男性が本命だけにする特別な会話3つ

同じように、大好きな女性からの連絡なら、どんなに忙しくても最優先で対応するでしょう。

また、マメに連絡を取ってくるのも本命の証拠です。

男性はもともとそれほどマメなものでも、器用なものでもありません。

その中でも大好きな女性のために時間を作ってせっせとコミュニケーションを取ろうとするのは好きだからにほかなりません。

■ 風邪ひいたらお見舞いに行くよ

あなたがを風邪を引いた際、「お見舞いに行く」と言ってくれるのは、好きな相手だから。

もしも交通事故に遭ったといえば駆けつけてくる男性は多いでしょうけれど、風邪ぐらいで駆け付けてくれる男性はそうそうはいません。

男性からすれば、風邪なんて誰でも引くもの、そのうち治るものぐらいの認識。

どうでもいいと思っている女性には、そんなことぐらいでわざわざ会いには来ません。


そんな中で、わざわざお見舞いに行くと言ってくれるのは、あなたのことが心配だから。そして、あなたに会いたいからにほかなりません。

お見舞いを口実にあなたに会いたいだけかもしれませんね。

■ まとめ

男性は本命の彼女に関しては、とかくマメになるものです。

彼女の動向は常に探っておきたいと思うものですし、自分のことも積極的に知ってほしいと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.