恋愛情報『疲れた男子が「癒される~!」と感じる彼女の4つの言動』

2019年7月22日 11:33

疲れた男子が「癒される~!」と感じる彼女の4つの言動

仕事などで疲弊した男子が、恋人に求めることの大きな1つが「癒し」です。

癒しを与える言動をすると、疲れた男子の心をつかむことができます。

男子が「恋人に言われると癒される!」と感じる、そんな言動を4つお伝えします。

彼氏を癒やす言葉


■ 言動1.「頑張っている姿って格好良いね」

男子は、褒めてもらいたいと感じている人がほとんどです。

一方で、仕事では頑張ったところで褒めてはもらえないこともあるので、そんなときは疲れやすいです。

このような場合、恋人から、自分自身の頑張りを褒めてもらう言動をしてもらうと、心がほっとします。

まさに仕事を頑張っている男子に対する癒しの言葉です。仕事の内容というよりも、仕事に対する男子の姿勢を褒めてあげる言動をすると良いでしょう。


■ 言動2.「おちゅかれ」

癒しにおいて笑いは非常に重要です。仕事で疲れている男子が、思わず顔が緩んでしまうような軽いもので大丈夫です。

仕事の後、食事や軽いお酒の席で会ったときに、あえて、少し赤ちゃん言葉のようなものを発してあげると、ギャップで笑いや気を緩ませることができます。

その結果、癒しにつながります。乾杯の第一声や、男子と会った最初の言葉であえて使ってみると効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.