恋愛情報『期待してなかったのに!運命の出会いがあった体験談』

2019年5月5日 15:45

期待してなかったのに!運命の出会いがあった体験談

という流れが多いみたいですね。

友達と旅行に行くよりも1人で行ったときのほうが出会いにつながっているようです。

■ 派遣先や転職先の会社で

「転職した会社が男性社員ばかりで、それまで全然モテなかったのに半年で4人から告白されて人生最大のモテ期です。その中の1人と付き合ってます」(25歳/建築関係)

わざわざ出会いの場に行くのは面倒!という人は職場の環境を変えてみると出会いのチャンスがぐっと広がるかも?

■ 資格の学校で

「資格を取りに行った学校の同期とお疲れ様会で仲良くなって付き合うことになりました。途中で発表会などもあって、人柄をよく知っていたのも決め手でした」(26歳/IT関係)

セミナーや勉強会、資格の学校など真面目な環境で知り合った相手は信用できますよね。

お互いに目標があって尊敬できる部分もあり、また、ガツガツしていない場で出会うからこそ長続きするかもしれません。

■ 短期留学した先で
「マルタに超短期留学したときに、ワイン好きという共通点のあった韓国人の彼と仲良くなって一緒にワイナリーに行ったり。お互い一目惚れで、帰国してからは別々ですが週末にも行ける距離なので遠距離恋愛で続いてます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.