恋愛情報『男性が思わずキュンとする、テッパンフレーズ6選』

2019年6月16日 21:45

男性が思わずキュンとする、テッパンフレーズ6選

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

男にだってキュンしたい時もあります。そして、キュンとすることは嫌いじゃありません。

今回は、男が女性に言われると、キュンとするフレーズをご紹介します。ぜひ、活用してみてくださいね。

男性が胸キュンする言葉


■ 「会いたい」

自分は必要とされている、と思える「会いたい」は、どんな男でも嬉しい言葉。

リアルな場面でもLINEでも、最後にうまく使うと効果的。相手との関係性のレベルによって、三段活用するといいですよ。


彼氏など、関係の深い相手なら「早く会いたい」とストレートに使えばいいわけです。

まだ彼氏には発展していないけど気になる相手なら、「○○さんに早く会えるの楽しみにしてます」。

まだ、二人の関係性が全く築けていない相手なら、「○○さんにお会いできること楽しみにしてますね」と徐々に丁寧な表現に変換していくといいです。

■ 「○○君がそうさせる」

○○くんといると楽しい、お酒飲んじゃう、時間を忘れる。

これも、暗に○○くんがすごいから!という男性のプライドをくすぐるフレーズです。男としては、「俺ってすごい」という優越感に浸れから嬉しくなるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.