恋愛情報『日曜日の夜に女性から届いたら嬉しいLINE』

2019年5月19日 11:45

日曜日の夜に女性から届いたら嬉しいLINE

週末が楽しければ楽しかったほど、日曜日の夜ってちょっと憂鬱になりがちですよね。日曜日の夜に女性から届いたら嬉しいLINEについて聞いてみました。

「月曜日からまた一週間、面倒くさい……」と思っている男性の心に届けて、テンションを上げてあげましょう。

こんなLINEきたら嬉しい2


■ ちょっと笑える画像や面白い動画のリンク

「日曜日って寝るのがもったいないけど早く寝ないと、という感じじゃないですか。だからベッドに入るくらいの時間に面白い画像やYouTubeのリンク、笑える動画が届くと気持ちが和んで嬉しいですね」(28歳/公務員)

日曜日の夜は、難しいことを考えずにボーッと過ごしたいという男性が多そうですね。また一週間が始めるのが面倒だなあ……とちょっと憂鬱な気分になっているところに、笑える系の画像や動画が届いたら、ほっこりします。

特に長めの動画だと慌ただしい平日に受け取っても、じっくり見る時間がないかもしれません。面白い画像を見つけても、すぐに送るのではなく日曜日まで取っておいて送るとより彼も楽しんでくれるかも?

■ 「今週どこか空いてる日ある?」などの誘い

誘いLINE


「女性から『◯曜日空いてる?ご飯いかない?』なんて飲みのお誘いが来たら一気に元気になりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.