恋愛情報『「妹としか思えない」と言われる恋愛対象外女子の特徴』

2019年5月3日 09:45

「妹としか思えない」と言われる恋愛対象外女子の特徴

年上男性を好きになり、一人前の大人として見てくれるかな、なんて不安になることはありませんか?

若さは武器にもなりますが、実際「妹としか思えない」と言われ、恋愛対象外になることも。

今回は、そんな風に思われやすい女子の特徴を紹介したいと思います。

妹的存在


■ 見た目に「ガール」の要素がある

ファッションがパステル系、ロリータアイドル系、など、見た目に「ガール」の要素があると、妹街道まっしぐら……の可能性大です。

男性は、付き合う女性には最低限の色気を求めるものです。抱きたい、と思える女性でなければ、恋愛の対象にならないからです。

ティーンのカップルならそんなファッションでもいいかもしれませんが、大人男性を前にして、ガール系は「色気なし」に分類されてしまうこと、間違いありません。

ライバルは、彼と同世代の色気ある大人女子、であることを忘れないようにしましょう。

■ 盛り上げ役になりすぎる

普段の会話や飲み会などで、場の雰囲気を盛り上げるべく、終始キャピキャピしていたり、芸人キャラを通し続けるような女子は、恋愛対象外の妹と見られることが多いです。


このタイプも、色気がない、と男性に思わせてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.