恋愛情報『男性が疲れている時こそしてほしいと思っていること』

2019年5月4日 17:45

男性が疲れている時こそしてほしいと思っていること

(Hさん・28歳男性)

のんびりとした時間が欲しいという意見もありました。こういったタイプの人は「人混みに行くと疲れる」ことが多いようです。

お出かけデートをするなら散歩をしたり、近くの公園でのんびり過ごしたりする程度がいいかもしれません。

■ 放っておいて欲しい

「彼女には言いにくいですけど、放っておいて欲しいのが本音。一人にして欲しい。『大丈夫?』ってLINEをしてきたり、『一緒にいてあげようか?』って言われることが多いけど、求めてるのはそれじゃないんですよね」(Tさん・29歳男性)

疲れたときは一人になりたいという人もいるようです。その理由は「彼女がいると無意識に気を遣ってしまう」から。

デートなどで、二人の意見が分かれたときに、彼女の意見を優先させることが多い男性はこういったタイプかもしれません。


「じゃあ、今日はワガママを聞いてあげる」というのもNG。自分が彼女を振り回しているということにも気を遣ってしまうからです。■ 笑わせてもらいたい

「疲れている時に笑わせてもらえると助かりますね。彼女とLINEするのが面倒になって電話するんだけど、タイミングが悪くて出ない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.