恋愛情報『男子が「俺たち仲良しカップルだな〜」と思う3つの会話』

2019年5月29日 12:45

男子が「俺たち仲良しカップルだな〜」と思う3つの会話

彼氏「わ~めっちゃ嬉しい!こんどのデートも気合はいっちゃうな~」

このように褒めるときには「カッコいい」とか「すごいね」なんて単調な言葉で終わらせるのではなく、具体的になにが良いのかを相手に伝えてあげると、仲良し度がアップしますよ。

■ 2、サラッと「好き♡」と伝えられる

ラブラブな会話


カップルなら当たり前に「好き」って言い合えるでしょ?と思いがちですが、付き合いが長くなるにつれてなかなか言葉にしなくなっていくもの。

でもやっぱり、ずっと仲良しでいるカップルは、愛情表現をサラッと気負わずに言えているのです。

日本人の国民性とも言われている「言わなくてもわかるだろう」は仲良しカップルほど少なく、思ったことや感じたことを共有する傾向にあるよう……。

では、ここでも愛情表現をサラっとできているカップルの会話例をみてみましょう。彼氏「○○のこと本当に好きだな~、美味しい料理が作れるし見た目もこんなに可愛いし!」

彼女「照れるよ~でもありがとう!わたしもそうやって好きって言ってくれる○○くんのことを改めて好きだな~って気づかされるよ」

彼氏「毎日新たな発見があって、ほんとどんどん好きになっていくなぁ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.