恋愛情報『モテ女子に学ぶ!愛されるために「しない」こと3つ』

2020年3月18日 12:45

モテ女子に学ぶ!愛されるために「しない」こと3つ

男女問わず「あの子感じいいよねー」と、いつも周りからモテモテな女子。

そんなモテ女子がうらやましい、自分も近づいてみたい……。と思う人は多いはず。

そんなモテ女子たちには、愛される理由があります。

今回ご紹介するのは、モテ女子が「あえてしない」 ことについて。モテたい方は、参考にしてみては?

モテ女子がしないこと


■ 1、どんなときでも悪口を言わない

女子は2人以上集まると、文句や不満を口にしがちな生き物。

自然と同僚や同じクラスの女子の悪口大会に発展しまうことも。でも、モテる女子って不思議と、悪口を言う輪の中にいないんです。


確かに、他人の悪口を言っている時の顔って醜いんですよね。考えてみれば、どんなに美人でスタイルが良くても、そんなこと言ってたら「性格悪いかも」と同性でも思ってしまいます。

そして、本当にモテる女子って、グループに属さず凛としている印象があります。

複数人で集まって醜い顔を浮かべてたら、男子から恋愛対象外認定されてもおかしくないですよね。

■ 2、努力をしても、無理はしない

好きとはいえ、彼の好みに合わせ自分のスタイルを曲げてぶりっこしたり、無理やり男子を褒めたり、媚びた態度をモテる女子はしないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.