恋愛情報『男心を揺さぶる!「もしかして…」と思わせるコツ』

2019年5月10日 18:45

男心を揺さぶる!「もしかして…」と思わせるコツ

「もしかして俺のことが好きなのかな?」と思わせることは、恋愛においてはとても大事なポイント。

そうやって男性に追いかけさせることができたら、勝手にどんどんあなたにのめり込んでいってくれることでしょう。

そこで今回は、「もしかして俺のこと?」と思わせるコツを紹介します。

男心を揺さぶる


■ なんとしても誘いに乗る

もしも気になっている男性が食事や飲みなどに誘ってくれたのなら、なんとしてでもその誘いに乗る姿勢を見せる。

当たり前のことではありますが、これが好意を示すのには一番わかりやすい方法です。

誘われたら喜んで受け入れるのはもちろん、先約が入っていてもその男性を優先させたり、忙しくてもどうにかして時間を作ろうとしたり。

また、どうしても行けない場合は必死に穴埋めをしようとしたり…。

そういった姿を見たら、「そこまでして俺と飲みたいんだ!」と男性も間違いなく喜んでくれるし、あなたのことを意識するようにもなるでしょう。


■ “データ”を覚えている

女性が“自分のデータ”を細かく覚えてくれていたりしたら、それは単純にうれしいものです。

誕生日や出身地、趣味や好きなものから好みのセンスなど…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.