恋愛情報『ほどよく忙しいのが◎モテるアラサー女子の特徴4つ』

2019年5月12日 14:45

ほどよく忙しいのが◎モテるアラサー女子の特徴4つ

時間を自分磨きに使っていて忙しい人なら、自然に魅力的に近づけます。

英会話、スポーツ、お料理、音楽などなど、なにかひとつでもスキルアップを目指しているものがありますか?

そして、これらを“楽しんでいること”が重要。ちょっとした目標があるのもいいですね。

「いつも○○してるの。○○するのが好きでさ!」と語ることができれば、その姿はまさに魅力的であること間違いなしです。

■ ひとりの時間の過ごし方が上手

ひとりの時間をどう過ごしているかも重要です。

ひとりの時間を、“暇な時間”や“空いている時間”とせず、映画を見たり、読書をしたり、リラクゼーションタイムにしたり。

人間的にゆとりや温かさを培えるような時間にすると、深くて味わい深い女性に成長することができます。


特に、自由時間が欲しいアラサー男性に話せば、「あ、いいね~!」と、ウケも抜群。

ぜひ、「ヒマだから○○してる」と話すのではなく、自分にとって欠かせない時間として、楽しそうに報告してみてください。

■ アクティブでお誘い上手

「○○したい」の伝え方によっては、誘われやすくなることも。

たとえば、「あの、一緒にお食事でも……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.