恋愛情報『もう勘弁して!大好きな彼女でも距離を置きたくなる瞬間』

2019年5月11日 20:45

もう勘弁して!大好きな彼女でも距離を置きたくなる瞬間

彼女のことが大好きでも、彼女の言動次第では『もう勘弁してよ』『付き合いきれない……』と距離を置きたくなってしまう瞬間もあります。

そこで今回は、大好きでも距離を置きたくなる瞬間をご紹介。

もう勘弁して!大好きな彼女でも距離を置きたくなる瞬間


■ 忙しいと言っているのに電話やLINEの嵐…

彼氏に甘えたいのはわかります。でも、彼に「忙しいから後から連絡する」と言われているのにもかかわらず、寂しいからと何度も電話をかけたり、何通もLINEを送るのは単なるわがまま。彼にストレスを与えているだけです……。

忙しいと言いつつも、なんやかんや彼が対応してくれると、それに慣れちゃって彼の都合を考えず自分都合でガンガン連絡してしまう女子もいるでしょう。でもある日突然彼が爆発する可能性もあるので、気をつけたほうがいいですよ。

■ 彼に厳しく自分には甘い

彼がダメで自分はいい、など謎なルールを設けてしまうのも、彼からしたらしんどいもの。
例えば、彼は女子のいる飲み会に参加しちゃダメだけど、私は絶対に浮気しないか男子のいる飲み会に参加してもいい、とか。

フェアじゃないルールを勝手に作るのはよろしくないです。優しい彼だて内心『なんで自分だけ OKなワケ?』と不満に思っているはずですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.