恋愛情報『男同士だと絶対ない!男性陣がビックリした女子の関係』

2019年5月16日 15:45

男同士だと絶対ない!男性陣がビックリした女子の関係

女同士では当たり前のことも、男性からすると「理解できない……」と驚いてしまうことはしばしば。

はたから見ていて「よく疲れないな」「来世も絶対女子にだけはなりたくないな」なんて思うことも。

そこで今回は“男性陣がビックリした女子の関係”についてご紹介します。

男子がわからない女性関係


■ 1、 気を使いつつのマウンティング

「『それかわいいね~!』と言っていたのに、『でも流行りがあるから、来年は着れないかもね』と言い出す女子。

ケンカ売っているのか?見ているこっちがヒヤヒヤします」(24歳/営業)

一見気を使っていたのかと思いきや、マウンティング攻撃をする女同士。

裏の裏をかいたやり取りに、男性も面倒くささを感じます。

また、たとえば誕生日にはサプライズパーティーを開くなどの優しい一面もあるのに、フタを開けてみたら泥仕合。

「だったら祝わなきゃいいのに……」と男性も疑問に思います。

基本的にこういう女子って、あくまで体裁が大事なんですよね。

“祝ってあげた優しい自分”をアピールしたいだけ。

だけどそんな汚い魂胆も、異性にはバレつつあります。マウンティングは自分の株が下がるだけなのでやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.