恋愛情報『職場で男子が好きになってしまう女子の言動3つ』

2019年5月22日 14:45

職場で男子が好きになってしまう女子の言動3つ

と思うんですって。

■ 3.好き好きオーラを感じる

彼女を見るたびに「彼女は俺のことが好きなんだろうなあ」と勘づく男子もいるそうです。

たとえば、気になる彼とエレベーターで偶然一緒になった場合。あなたはきっと、恥ずかしさのあまりスマホをいじっているふりをすると思います。

そのあなたの態度に「わたしのことを好きになって!わたしと付き合って!」というメッセージがありありと書かれてある――と、ごく普通の(お世辞にも恋愛上手とは言えない)男子が言っていました。

男は恋愛における勘が鈍いと言われるけれど、でも「わかるものはわかる」んですよね。

■ おわりに

女子トークならぬ男子トークの中では、よく「(職場の)あの子、かわいくない?」とか「俺、あの子と休憩場所で一緒になって目が合った!」などという会話が飛び交っています。

で、みんな二言目には「で、その子とLINE交換した?」と聞きます。


あなたが自分で自分のことをかわいくないと思っていても、そんなの関係ないんですよね。男子は「近場にいる女子」と「LINEを交換するタイミング」をうかがっているのです。

すでに男子は、あなたのことが気になっており、あなたとLINEを交換するきっかけをねらっていることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.