恋愛情報『男子からデートにすぐ誘われる女子が使うLINEテクニック4つ』

2019年7月20日 10:45

男子からデートにすぐ誘われる女子が使うLINEテクニック4つ

男子からモテモテでいつもデートに誘われている、そんな女子はいったいどんなLINEを送っているのでしょうか?

今回は男性から誘われやすい女子からLINEのテクニックを学んでみたいと思います。

モテ女子のlINEテク


■ 1.必ず名前を入れる

モテ女子は、「XX君」「XXさん」と、必ず相手の名前をLINEに入れます。そうすることで、相手との距離を近づけていきます。

忙しくてなかなか会えない男子に対しても、LINEで親近感を持たせることで、デートに誘われやすくしているのです。

残念女子は自分の情報発信ばかりになりがちですが、モテ女子は「相手との距離を縮める」ためのツールとしてLINEを活用しています。

■ 2.とにかくマメ

モテ女子はとにかくマメにLINEを送ったり、返信をしたりします。

相手にストレスを感じさせないために、「即レス」ではなく、ある程度の時間は空けるものの24時間以内には必ずレスを送る状態にします。

そうすることで、自然とLINEのやり取りが増えていき、男子としてもLINEで気軽にお誘いができるようになります。

残念女子はいろいろと考えてしまいがちですが、モテ女子は「気になる男子とのタッチポイント」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.