恋愛情報『彼が「また泊まりたい♡」と思う彼女の部屋とは?』

2019年5月24日 09:45

彼が「また泊まりたい♡」と思う彼女の部屋とは?

彼が家に泊まりに来るとなれば、とりあえず掃除はしますよね?

でも掃除だけじゃ、彼のテンションはそこまで上がりません。「また泊まりたい♡」という気持ちを刺激したいのなら、心地良さも大事ですが、彼のテンションがちょっと上がる演出も大事です。

そこで今回は、彼女の家に泊まった時の嬉しいポイントをご紹介。

彼がまた泊まりたいと思う部屋


■ ほのかにいい香りと雰囲気のある空間

時間がゆっくりに感じる空間というのは、リラックスできます。

ほどよく生活感がありつつも、間接照明で雰囲気があったり、アロマやルームフレグランスーでほのかにいい香りになったり。そういう部屋は、時の流れがゆっくりに感じ、落ち着きます。

やっぱり、リラックスできる部屋というのは長く居たいもの。

忙しい日々を送っている彼なら忙しさを忘れられるし、癒されるし、「また泊まりに来たいな」と思うのではないでしょうか?

家の中をリラックスできる空間になるようにちょっと工夫してみるだけでも、彼が前よりも泊まりに来るかもしれませんよ?

■ 普通に私物を置かせてくれる

突発的に泊まることになったのではなく、前もって泊まりと決めていて泊まりに来ているのなら、彼もお泊まりグッズ的なモノを持ってくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.