恋愛情報『本当にモテる男子が選ぶ女子はどんな子?』

2019年5月22日 21:45

本当にモテる男子が選ぶ女子はどんな子?

「自分の機嫌を取れない子」とは、たとえばデートの帰りに「帰りたくない」とごねてみたり、浮気したような気配があったら「浮気してるの?」と何度も聞いたりする子。

そんな自分の気持ちを抑えられない子は避けられます。

しかも、こういうセリフは、言ってる本人も彼にどうしてほしいのかわからないまま口にしているため、何度も繰り返してしまうもの。

好きになったら病んでしまう……。という子は、自分が辛くなったら気持ちを相手にぶつけずに、まずは自分がどうすれば機嫌がよくなるかを考えてみましょう。

もしかして浮気してる……? と思っても、口に出さず泳がせておいて、ちょっとくぎを刺すくらいの女子が、モテる男子にはちょうどいいようです。

自分で気分転換する方法をたくさん持っている、自分の機嫌は自分でとれる子は彼にも媚びません。彼がすべてではないからです。


■ 彼に媚びない子

彼が凹んでいたら、張り切って話を聞いてあげる、一生懸命優しくしてあげる女子がいます。しかし、モテる男子がそういう子と付き合うのは、はっきり言って奇跡です。彼を受け入れてあげるだけの子って、彼にとって「都合のいい子」になりやすいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.